忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新郎新婦に協力してもらおう

結婚するカップルの中には、自分たちの友人をくっつけて新たなカップルを誕生させようと思うカップルもたくさんいます。
自分たちの友人が結婚してくれれば、家族ぐるみのお付き合いもできるので、結婚するカップルにとってもいい話ですよね。

そういうカップルの結婚式の場合、最近では披露宴で新郎新婦の友人の席を合コンのように同じテーブルにするというパターンが増えています。
また、独身で彼女・彼氏がいない友人同士に受付係や撮影係をわざと頼むというパターンもあります。看護師になるにあたって知っておきたいこと


パーティー形式やブッフェ形式などの席が決まっていない披露宴の場合は、参加者同士が会話するチャンスも多少ありますが、一般的な披露宴の場合は席が離れていると会話をするチャンスがなかなかなくて、個人的に知り合うのが難しいので、受付や撮影など同じ係をやってもらうことで、知り合うきっかけを作ってあげるのです。
その後、お礼と称してその2人を新郎新婦が呼んで、お食事会をしたりすることによって、ますます2人を近づけるというアフターフォローをすると、よほど相性が悪くない限りカップルになる確率が高くなります。

新郎新婦が自ら進んで友人たちをくっつけようとしてくれることもよくありますが、自分から出会いを求めているのであれば、結婚式間近の友人がいたら、こちらから誰かいい人がいないか積極的に自分の友人にアピールすることをおすすめします。
その時に、だいたいの好みを伝えておけば、自分の好きなタイプの人が現れる可能性も高くなります。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R